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件名 | : Re: 変数・改造の相談スレ |
投稿日 | : 2021/07/13(Tue) 08:08 |
投稿者 | : ななしのD |
参照先 | : |
>>ついんたさん
承知しました!
>大きめのファイル(50MB前後~自己判断でどうぞ)を投稿したい場合に使用をご検討ください
の記載にしてみました
ついんたさんのCi-enトップからもリンクしていただけると使い易いと思いますので
よろしければご対応お願いします!
承知しました!
>大きめのファイル(50MB前後~自己判断でどうぞ)を投稿したい場合に使用をご検討ください
の記載にしてみました
ついんたさんのCi-enトップからもリンクしていただけると使い易いと思いますので
よろしければご対応お願いします!
件名 | : Re: 変数・改造の相談スレ |
投稿日 | : 2021/07/13(Tue) 08:42 |
投稿者 | : ついんた |
参照先 | : |
トップページからリンクしておきました。
場合によっては、大きなファイルのアップが多い場合、すぐに使い切ってしまうことがあるかも知れません。その場合には、idひとつで10まで作れるようなので、新しいアップローダーをお願いします。
大変かとは思いますがよろしくお願いします。
場合によっては、大きなファイルのアップが多い場合、すぐに使い切ってしまうことがあるかも知れません。その場合には、idひとつで10まで作れるようなので、新しいアップローダーをお願いします。
大変かとは思いますがよろしくお願いします。
件名 | : Re: 変数・改造の相談スレ |
投稿日 | : 2021/07/19(Mon) 09:42 |
投稿者 | : ななしのD |
参照先 | : |
いつもお世話になってます
質問があるのですが、一度追加したキャラを完全に抹消することはできないでしょうか?
以前ついんたさんが一度登録したキャラの内部データを弄るのはちょっと難しいと言っていた記憶はおぼろげにあるのですが…
list_jkの該当行を削除してもゲーム内でのデータはそのまま残っていて
ゲーム内で抹消してもまた抹消済⇒未発見状態で残り続けてしまいます
わかる方がいらっしゃいましたらご教授頂けましたらうれしいです
質問があるのですが、一度追加したキャラを完全に抹消することはできないでしょうか?
以前ついんたさんが一度登録したキャラの内部データを弄るのはちょっと難しいと言っていた記憶はおぼろげにあるのですが…
list_jkの該当行を削除してもゲーム内でのデータはそのまま残っていて
ゲーム内で抹消してもまた抹消済⇒未発見状態で残り続けてしまいます
わかる方がいらっしゃいましたらご教授頂けましたらうれしいです
件名 | : Re: 変数・改造の相談スレ |
投稿日 | : 2021/07/19(Mon) 10:26 |
投稿者 | : ついんた |
参照先 | : |
登録されたキャラをゲームから消すことは出来ないです。
他のキャラにするのは、抹消して発見すれば違うキャラにはなります。
他のキャラにするのは、抹消して発見すれば違うキャラにはなります。
件名 | : Re: 変数・改造の相談スレ |
投稿日 | : 2021/07/19(Mon) 14:25 |
投稿者 | : ななしのD |
参照先 | : |
>>ついんたさん
回答ありがとうございます!
となると新しいキャラを入れる際に上書きしていくしかなさそうですね
とりあえずそれまではブランク枠として置いてお茶を濁しておきます~
回答ありがとうございます!
となると新しいキャラを入れる際に上書きしていくしかなさそうですね
とりあえずそれまではブランク枠として置いてお茶を濁しておきます~
件名 | : Re: 変数・改造の相談スレ |
投稿日 | : 2021/07/20(Tue) 08:28 |
投稿者 | : ついんた |
参照先 | : |
ゲーム中で未発見とか調査可になっていると思うんですけど、新キャラに再読込をしておいても、一度は契約して抹消する必要があって、結構面倒な仕様です。
後から、キャラ自体をいなかったことにするのは、色々と無理がありましてすいません。
後から、キャラ自体をいなかったことにするのは、色々と無理がありましてすいません。
件名 | : Re: 変数・改造の相談スレ |
投稿日 | : 2021/07/21(Wed) 08:07 |
投稿者 | : ななしのD |
参照先 | : |
お世話になります、何度もすみません
顧客の好みタグなんですが「財力」を指定した場合
「財力が高い」子の場合プラス評価になると思うんですが
逆に「財力が低い」子の場合プラス評価になるような設定はできないでしょうか?
(貧乏な子を狙うみたいな形がやりたいなあと)
顧客の好みタグなんですが「財力」を指定した場合
「財力が高い」子の場合プラス評価になると思うんですが
逆に「財力が低い」子の場合プラス評価になるような設定はできないでしょうか?
(貧乏な子を狙うみたいな形がやりたいなあと)
件名 | : Re: 変数・改造の相談スレ |
投稿日 | : 2021/07/21(Wed) 08:21 |
投稿者 | : ついんた |
参照先 | : |
客の好みとか女の子の属性は、増やしたり減らしたりはもう出来ないです。
ちょっと違うかも知れないんですけど、財力が極端に低い女の子はだいたい不幸属性を持つので、不幸Zとかで代用になるかも知れないです。
ちょっと違うかも知れないんですけど、財力が極端に低い女の子はだいたい不幸属性を持つので、不幸Zとかで代用になるかも知れないです。
件名 | : Re: 変数・改造の相談スレ |
投稿日 | : 2021/07/22(Thu) 02:03 |
投稿者 | : ななしのD |
参照先 | : |
>>ついんたさん
回答ありがとうございます!
仕様の件承知しました!
回答ありがとうございます!
仕様の件承知しました!
件名 | : Re: 変数・改造の相談スレ |
投稿日 | : 2021/07/24(Sat) 16:38 |
投稿者 | : さしす |
参照先 | : |
指名の画面で
・中/避の希望
・指名金額
を出す変数は何になるのでしょうか?
ログを見るとtf.sp[1] やtf.sp[2]のようですが、セリフ内では使えないようなので、f[tf.cha]を使って同様のことができればと考えています
・中/避の希望
・指名金額
を出す変数は何になるのでしょうか?
ログを見るとtf.sp[1] やtf.sp[2]のようですが、セリフ内では使えないようなので、f[tf.cha]を使って同様のことができればと考えています
非保障(非公式)・助け合いの場ということで、よろしくお願いします
未実装のものについては、みんなで実装を祈りましょう(チラッ
基礎知識として
公式マニュアルの22.b~22.dはご一読を
http://3dvalis.c.ooco.jp/jk2/manual/
技術的な基礎として
この辺もおすすめです(hを補って下さい)
ttp://www.ultrasync.net/dee/kr2helps/kag3doc/contents/Tags.html
ttp://www.ultrasync.net/dee/kr2helps/kag3doc/contents/TJSTips.html
「こんな変数ないかな」と思った時
savedataにあるkrkr.console.logを検索するとどんな風に実装されているかわかる時もあります
通常のプレイではログは出ないので、ログを見たい画面の前にわざとエラーになる記載(タグの閉じ忘れとか)をしてエラーを起こすと、そこ以降のプレイでログを出してくれます
(このログはけっこう膨大なので、適宜消しましょう)