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投稿日 | : 2021/06/07(Mon) 21:04 |
投稿者 | : 黒。 |
参照先 | : https://ux.getuploader.com/jkkan2_2/ |
件名 | : Re: MOD感想スレ |
投稿日 | : 2021/06/12(Sat) 13:42 |
投稿者 | : 黒。 |
参照先 | : |
こんにちは。
>> 亥年の名無しさん
立ち絵がすっごく綺麗になりました^^
夏服と冬服があるのもいいですね。
asdアニメはs3の客の腰の曲がり具合というか折れ具合はちっょと怪しいかと^^;
あと、s9は胸の揺れがぎこちないのと、足の付け根辺りが妙な感じになっています。
上半身が動いていないので、FKIKで固めちゃったのかな?
他は( ̄ー ̄)bグッ!
この子を見ると、なぜか某ゲームの東部戦線でT34にボコボコにされたのを思い出します^^;
痛いし堅いし速いしで、当時主力のⅢ号H型やJ型では歯が立たず、涙目になって戦ってましたよ。。。
>> 大乃さん
s0は客が舌をべろーんと出しているのが怪しすぎですw
赤を強くしたとの事ですが、以前の物は肌が白っぽかった(私の目かモニターのせいかも)のでこれで普通かなという感じです。
ベタですが、私はライトをピンク色にしています^^;
音声の修正ファイルもいただきました。
仕事が早いですね。
しっかり音が鳴るようになりました...が、私が落としたファイルには「秋山澪s2.asd」が入っていませんでした。
だれもなにも言っていないので、私だけはずれを引いた...とか?
あと、「list_jk.txt」に追加するデータですが、IDが「t01」や「t02」だと認識されないみたいなので「t1」「t2」にしておいた方が良いかと。
ついでに、バージョンアップで2項目(保護者、seximg)追加になっているので、その分も追加いておくとより良いかと。無くても読み込めるみたいですが^^;
>> ななしのDさん
背景、いただきました。
ディスコで集めたのが結構あるのですが、この手の背景は意外と少なく自分では作れないのでとてもありがたいです。
>> K36さん
超大作、ありがたくいただきました!
アニメが破綻無く綺麗に動いていて大変素晴らしいです!
しかも、バリエーションが多いうえ、独自の音声や効果音まで付いていて豪華すぎます。
こっそりと背景に紛れている小物類もナイスですw
作るのに何日かかったんだろうw
ダウンロード数もすでに50を超えていますよ!
強いて言うなら、追い込みの時の音声((追加)喘ぎ速?.wav)が個人的にはちょっと控えめかなというくらいです。
ベリーベリー( ̄ー ̄)bグッ!
これはもう、次回作への期待大ですねw
効果音はゲーム中のものを録音して編集したようですが、直接アセットから抜き出した方が楽かもしれません。
この辺→「illusion\Koikatu\abdata\sound\data」にBGM、SE、セリフ、歌が入っています。
懸案の容量メッチャ肥大化問題ですが、、、とりあえずセリフファイル(ピコ.j)の先頭にこれ↓を貼り付けると、JPEGを読み込んでくれます。
速くなるかは微妙ですが良かったら試してみてください。
なお、使う場合はpngファイルを削除しておいてください。
;*********ここから
*user
[if exp = "s.sv == '*sex'"]
[eval exp = "s.黒。_ファイル名 = f[tf.fe].img + 's' + tf.体位" + '.jpg'"]
[image layer=8 left=320 top=120 clipleft=0 cliptop=0 clipwidth=640 clipheight=480 storage=&s.黒。_ファイル名 page="&tf.u" visible=1 index="&tf.ind"]
[endif]
[call target="&tf.sj"]
[return]
;*********ここまで
>> 亥年の名無しさん
立ち絵がすっごく綺麗になりました^^
夏服と冬服があるのもいいですね。
asdアニメはs3の客の腰の曲がり具合というか折れ具合はちっょと怪しいかと^^;
あと、s9は胸の揺れがぎこちないのと、足の付け根辺りが妙な感じになっています。
上半身が動いていないので、FKIKで固めちゃったのかな?
他は( ̄ー ̄)bグッ!
この子を見ると、なぜか某ゲームの東部戦線でT34にボコボコにされたのを思い出します^^;
痛いし堅いし速いしで、当時主力のⅢ号H型やJ型では歯が立たず、涙目になって戦ってましたよ。。。
>> 大乃さん
s0は客が舌をべろーんと出しているのが怪しすぎですw
赤を強くしたとの事ですが、以前の物は肌が白っぽかった(私の目かモニターのせいかも)のでこれで普通かなという感じです。
ベタですが、私はライトをピンク色にしています^^;
音声の修正ファイルもいただきました。
仕事が早いですね。
しっかり音が鳴るようになりました...が、私が落としたファイルには「秋山澪s2.asd」が入っていませんでした。
だれもなにも言っていないので、私だけはずれを引いた...とか?
あと、「list_jk.txt」に追加するデータですが、IDが「t01」や「t02」だと認識されないみたいなので「t1」「t2」にしておいた方が良いかと。
ついでに、バージョンアップで2項目(保護者、seximg)追加になっているので、その分も追加いておくとより良いかと。無くても読み込めるみたいですが^^;
>> ななしのDさん
背景、いただきました。
ディスコで集めたのが結構あるのですが、この手の背景は意外と少なく自分では作れないのでとてもありがたいです。
>> K36さん
超大作、ありがたくいただきました!
アニメが破綻無く綺麗に動いていて大変素晴らしいです!
しかも、バリエーションが多いうえ、独自の音声や効果音まで付いていて豪華すぎます。
こっそりと背景に紛れている小物類もナイスですw
作るのに何日かかったんだろうw
ダウンロード数もすでに50を超えていますよ!
強いて言うなら、追い込みの時の音声((追加)喘ぎ速?.wav)が個人的にはちょっと控えめかなというくらいです。
ベリーベリー( ̄ー ̄)bグッ!
これはもう、次回作への期待大ですねw
効果音はゲーム中のものを録音して編集したようですが、直接アセットから抜き出した方が楽かもしれません。
この辺→「illusion\Koikatu\abdata\sound\data」にBGM、SE、セリフ、歌が入っています。
懸案の容量メッチャ肥大化問題ですが、、、とりあえずセリフファイル(ピコ.j)の先頭にこれ↓を貼り付けると、JPEGを読み込んでくれます。
速くなるかは微妙ですが良かったら試してみてください。
なお、使う場合はpngファイルを削除しておいてください。
;*********ここから
*user
[if exp = "s.sv == '*sex'"]
[eval exp = "s.黒。_ファイル名 = f[tf.fe].img + 's' + tf.体位" + '.jpg'"]
[image layer=8 left=320 top=120 clipleft=0 cliptop=0 clipwidth=640 clipheight=480 storage=&s.黒。_ファイル名 page="&tf.u" visible=1 index="&tf.ind"]
[endif]
[call target="&tf.sj"]
[return]
;*********ここまで
件名 | : Re: MOD感想スレ |
投稿日 | : 2021/06/12(Sat) 21:50 |
投稿者 | : 亥年の名無し |
参照先 | : |
こんばんは
>> 黒。さん
スレ立て及び感想ありがとうございます
既に書きましたが無駄な工程で作った上に出来上がりが粗い。という有様の立ち絵でしたが、F11で撮影してRalphaでリサイズだけで相当変わりました。
シーンについては未だに自作できず、自分でも、乳もげないかこれ・・・?等と悩んだりするですが手直ししてみると全体のバランスが崩れたりしまして試行錯誤の繰り返しです。
T-34ショックは相当なものだったんですね・・。
>>ななしのDさん
背景ありがとうございます
自分の使っているシーン背景にラボホBがぴったりで使わせて頂いてます。
ただまぁ基本的に立ち絵が制服なので、補導待ったなしだな・・。と言う感じにはなってますがw
>> K36さん
s8をよく見ておけ。とご指名頂いた気がしましたのでいただきました超大作。
いや圧巻です。
参考にしたくてもできない作り込みですね・・。
シーンの美しさのもさることながら、湯船のアヒル隊長が素晴らしかったです。
>>カズオさん
自分も全く同じです。変数改造スレのお話は全く理解できておりませんし仕事シーンの作り方を聞くのはとても勇気が要りましたw
それでも作ってみると楽しいですよ自作キャラ。
初期投資として、換金所2本体1650円に対して旧D〇Mでコイカツパックで17k円とかかりましたが、デア〇スティーニで全巻揃えたと思えば・・・。
>> 黒。さん
スレ立て及び感想ありがとうございます
既に書きましたが無駄な工程で作った上に出来上がりが粗い。という有様の立ち絵でしたが、F11で撮影してRalphaでリサイズだけで相当変わりました。
シーンについては未だに自作できず、自分でも、乳もげないかこれ・・・?等と悩んだりするですが手直ししてみると全体のバランスが崩れたりしまして試行錯誤の繰り返しです。
T-34ショックは相当なものだったんですね・・。
>>ななしのDさん
背景ありがとうございます
自分の使っているシーン背景にラボホBがぴったりで使わせて頂いてます。
ただまぁ基本的に立ち絵が制服なので、補導待ったなしだな・・。と言う感じにはなってますがw
>> K36さん
s8をよく見ておけ。とご指名頂いた気がしましたのでいただきました超大作。
いや圧巻です。
参考にしたくてもできない作り込みですね・・。
シーンの美しさのもさることながら、湯船のアヒル隊長が素晴らしかったです。
>>カズオさん
自分も全く同じです。変数改造スレのお話は全く理解できておりませんし仕事シーンの作り方を聞くのはとても勇気が要りましたw
それでも作ってみると楽しいですよ自作キャラ。
初期投資として、換金所2本体1650円に対して旧D〇Mでコイカツパックで17k円とかかりましたが、デア〇スティーニで全巻揃えたと思えば・・・。
件名 | : Re: MOD感想スレ |
投稿日 | : 2021/06/13(Sun) 20:17 |
投稿者 | : K36 |
参照先 | : |
こんにちは。
>>黒。さん
感想ありがとうございます。jpg対応スクリプト、早速試させていただきました。
私の環境ではしっかり効果は感じられました。ありがとうございます。
こんなのサッと作れてしまうのは流石ですねぇ。
アセットはUnity入れないとですよねぇ… Unity前のイリュゲは、ファイル展開梱包して改造してたんですけど、
Unity入れるのなんか抵抗があってUnity以降のはやってないのです…
音声は、実はご指摘頂いたブツは鮪系体位用に作ったものでして、やっぱ弱いですよねー。
すごく短いサエズリって実は素材が結構なくて、無理にテンポ縮めたやつ作ると喘息みたいになるので、
行き詰まって、後で(強)を作ろう、と思ったまま忘れ去られていたため、こうなっております。
かかった日数はまぁ…体位作る→スタジオ触っているうちにできること増える→作り直す、とか繰り返してたので
ヤバいくらいかかってますね… まあ立ち絵を1キャラ150枚作るのも大概だと思いますけど。
>>亥年の名無しさん
感想ありがとうございます。試行錯誤して作るのが楽しいと思えるなら、時間さえかければ自作シーンもできるようになりますよ。
まずはKKPEのAdv.modeを使うことです。これのIKタブを使ってIKのウェイトを調整すればよいのです。
具体的な使用例を書くと、タブを開くとスライダーがいくつかありますが、共通して1.00でIKの効きが最大でアニメが効かない、
0.00にすると元アニメの状態になりIKが効かない状態、となってます。一番上はウェイト調整全体のスライダーです。
これは大抵1.00にしとけばいいのですが、一度動かして紫表示にしておかないと機能自体使えないので触っておきます。
あとは部位ごとに設定できるので、極端な例で言うと手足を1.00、それ以外を0.00に設定すれば手足は動かずにIKで位置が自由にでき、
体はアニメ通り動きます。0.00にしない限りIKは効きますが、数値が低いほど操作軸を余計に動かさなければならないので、
KKPEの操作パネルを使って動かすとよいです。
これが使えればきっと自作シーンの作成も捗ると思います。ただし沼にハマること請け合いなので覚悟しましょう。
ついでに全国のコイカツでアニメ作ってる皆様のために、今回使用した汚っさんの体毛スキンを貼っときます。
ろだと違って容量は気にしなくてもよいので需要なんて無視です。
これ、というものが探しても無かったので、自作したというシロモノです。期待はしないでください。
スキンオーバーレイで貴方の竿役が汚くなります。シーンデータ貼れるくらいだから透過情報も大丈夫よね?
>>黒。さん
感想ありがとうございます。jpg対応スクリプト、早速試させていただきました。
私の環境ではしっかり効果は感じられました。ありがとうございます。
こんなのサッと作れてしまうのは流石ですねぇ。
アセットはUnity入れないとですよねぇ… Unity前のイリュゲは、ファイル展開梱包して改造してたんですけど、
Unity入れるのなんか抵抗があってUnity以降のはやってないのです…
音声は、実はご指摘頂いたブツは鮪系体位用に作ったものでして、やっぱ弱いですよねー。
すごく短いサエズリって実は素材が結構なくて、無理にテンポ縮めたやつ作ると喘息みたいになるので、
行き詰まって、後で(強)を作ろう、と思ったまま忘れ去られていたため、こうなっております。
かかった日数はまぁ…体位作る→スタジオ触っているうちにできること増える→作り直す、とか繰り返してたので
ヤバいくらいかかってますね… まあ立ち絵を1キャラ150枚作るのも大概だと思いますけど。
>>亥年の名無しさん
感想ありがとうございます。試行錯誤して作るのが楽しいと思えるなら、時間さえかければ自作シーンもできるようになりますよ。
まずはKKPEのAdv.modeを使うことです。これのIKタブを使ってIKのウェイトを調整すればよいのです。
具体的な使用例を書くと、タブを開くとスライダーがいくつかありますが、共通して1.00でIKの効きが最大でアニメが効かない、
0.00にすると元アニメの状態になりIKが効かない状態、となってます。一番上はウェイト調整全体のスライダーです。
これは大抵1.00にしとけばいいのですが、一度動かして紫表示にしておかないと機能自体使えないので触っておきます。
あとは部位ごとに設定できるので、極端な例で言うと手足を1.00、それ以外を0.00に設定すれば手足は動かずにIKで位置が自由にでき、
体はアニメ通り動きます。0.00にしない限りIKは効きますが、数値が低いほど操作軸を余計に動かさなければならないので、
KKPEの操作パネルを使って動かすとよいです。
これが使えればきっと自作シーンの作成も捗ると思います。ただし沼にハマること請け合いなので覚悟しましょう。
ついでに全国のコイカツでアニメ作ってる皆様のために、今回使用した汚っさんの体毛スキンを貼っときます。
ろだと違って容量は気にしなくてもよいので需要なんて無視です。
これ、というものが探しても無かったので、自作したというシロモノです。期待はしないでください。
スキンオーバーレイで貴方の竿役が汚くなります。シーンデータ貼れるくらいだから透過情報も大丈夫よね?
件名 | : Re: MOD感想スレ |
投稿日 | : 2021/06/14(Mon) 20:16 |
投稿者 | : 黒。 |
参照先 | : |
こんばんは。
>> K36さん
DL数が3日かからずに大台を突破しています。
大人気ですね!
>アセットはUnity入れないとですよねぇ… Unity前のイリュゲは、ファイル展開梱包して改造してたんですけど、
>Unity入れるのなんか抵抗があってUnity以降のはやってないのです…
私は、「AssetStudio」というツールを使ってます。
zipを展開して実行するだけで使えます。
https://github.com/Perfare/AssetStudio
プレーヤーが内蔵されているので音声を直接再生もできるし、WAV形式でエクスポートも出来ます。
また音声以外も取り出せます。
良かったら時間のあるときにでもいじってみてください。
オーバーレイ、いただきました。
さっそく貼り付けてみましたが...美しくないですねw
>> K36さん
DL数が3日かからずに大台を突破しています。
大人気ですね!
>アセットはUnity入れないとですよねぇ… Unity前のイリュゲは、ファイル展開梱包して改造してたんですけど、
>Unity入れるのなんか抵抗があってUnity以降のはやってないのです…
私は、「AssetStudio」というツールを使ってます。
zipを展開して実行するだけで使えます。
https://github.com/Perfare/AssetStudio
プレーヤーが内蔵されているので音声を直接再生もできるし、WAV形式でエクスポートも出来ます。
また音声以外も取り出せます。
良かったら時間のあるときにでもいじってみてください。
オーバーレイ、いただきました。
さっそく貼り付けてみましたが...美しくないですねw
件名 | : Re: MOD感想スレ |
投稿日 | : 2021/06/15(Tue) 23:18 |
投稿者 | : 黒。 |
参照先 | : |
こんばんは。
>> 大乃さん
修正ファイルいただきました。
ありがとうございました。
>> 大乃さん
修正ファイルいただきました。
ありがとうございました。
件名 | : Re: MOD感想スレ |
投稿日 | : 2021/06/23(Wed) 02:21 |
投稿者 | : 亥年の名無し |
参照先 | : |
こんばんは。
>> 大乃さん
新キャラありがとうございます、早速頂きました。
ついでながら自分も1キャラ追加投稿させて頂きました。
以前大乃さんが追加してくださったJSのキャラ名繋がりで作ってみました。
同好の士がいると嬉しいのですがw
分けるべきか悩んだのですが、以前に投稿した秋山殿の修正asdファイル他も同梱しておりますのでよろしくお願いします。
>> 大乃さん
新キャラありがとうございます、早速頂きました。
ついでながら自分も1キャラ追加投稿させて頂きました。
以前大乃さんが追加してくださったJSのキャラ名繋がりで作ってみました。
同好の士がいると嬉しいのですがw
分けるべきか悩んだのですが、以前に投稿した秋山殿の修正asdファイル他も同梱しておりますのでよろしくお願いします。
件名 | : Re: MOD感想スレ |
投稿日 | : 2021/06/23(Wed) 17:21 |
投稿者 | : 大乃 |
参照先 | : |
こんにちは。
>>黒。さん
いえいえ、ご指摘助かりました。ありがとうございます。
>>亥年の名無しさん
こちらも新キャラいただきました。ありがとうございます。
残念ながら元ネタはタイトルは知ってますが見た事はないのでアレですが、なかなかに尖がったキャラのようですねw
なお、私がアップしたフェイトちゃんのReadme内Q&Aでも書いてましたが
名前が一定以上長いとゲーム内で表示した時に一部項目と被ってしまうので
こちらではlist_jk.txtに追加する名前を「T テレサ」に変更させていただきました。
>>黒。さん
いえいえ、ご指摘助かりました。ありがとうございます。
>>亥年の名無しさん
こちらも新キャラいただきました。ありがとうございます。
残念ながら元ネタはタイトルは知ってますが見た事はないのでアレですが、なかなかに尖がったキャラのようですねw
なお、私がアップしたフェイトちゃんのReadme内Q&Aでも書いてましたが
名前が一定以上長いとゲーム内で表示した時に一部項目と被ってしまうので
こちらではlist_jk.txtに追加する名前を「T テレサ」に変更させていただきました。
件名 | : Re: MOD感想スレ |
投稿日 | : 2021/06/28(Mon) 00:38 |
投稿者 | : K36 |
参照先 | : |
こんばんは。
>>ガブスレイさん
双子キャラ頂きました。ありがとうございます。
3Pやってみたくなりますよねぇ。
実は私も姉妹よくばりセットなキャラを作成中なのですよ。
ただ作業量が案の定ヤバすぎるので、完成はいつになることやら…
アニメどころか、立ち絵の段階で面倒すぎて死ねます。
セリフは文字色を変えれば、2人喋りに見えるかなぁっと思っているのですが、
いかんせん当分セリフ作る段階まで行きそうもないので、試してないです。
声は素材があればAudacityで簡単に重ねられるので、出来そうなのですが、
素材揃えるのが倍の手間で、そこが面倒くさそうです。
>>亥年の名無しさん
キャラ頂きました。ありがとうございます。
思ったんですけど、客からは「テッサちゃん」って呼ばれたいですよね。
客にあだ名で呼ばれる機能があったらイイのにと思いました。
>>大乃さん
キャラ頂きました。ありがとうございます。
キャラに関係ない話な上に、横からで恐縮なんですけど、
>こちらではlist_jk.txtに追加する名前を「T テレサ」に変更させていただきました。
名前の逆順設定がちゃんとなされているので、これだと客から「Tちゃん」って呼ばれません?
あとコイカツでは、目を閉じてたりそれに近い表情だと眉毛がFly highしますけど、
ABMXで簡単に調整できます。眉毛ボーンのoffsetのy軸とz軸を弄ればよいです。
ABMXを起動すると、動かせないボーンまで大量に選択可能になってしまっていますが、
左上の検索ボックスに j とだけ入れると、ほぼ動かせるボーンのみとなるのでオススメ。
あとはその中からMayu_Rとか探して左右リンクしとけばOK。
口の位置が気になるならMouse baseのボーンを動かしませう。口内がズレたらmouse cavityも。
眉毛を下げるのは個人的には必須なので、みなさんもレッツトライです。
>>ガブスレイさん
双子キャラ頂きました。ありがとうございます。
3Pやってみたくなりますよねぇ。
実は私も姉妹よくばりセットなキャラを作成中なのですよ。
ただ作業量が案の定ヤバすぎるので、完成はいつになることやら…
アニメどころか、立ち絵の段階で面倒すぎて死ねます。
セリフは文字色を変えれば、2人喋りに見えるかなぁっと思っているのですが、
いかんせん当分セリフ作る段階まで行きそうもないので、試してないです。
声は素材があればAudacityで簡単に重ねられるので、出来そうなのですが、
素材揃えるのが倍の手間で、そこが面倒くさそうです。
>>亥年の名無しさん
キャラ頂きました。ありがとうございます。
思ったんですけど、客からは「テッサちゃん」って呼ばれたいですよね。
客にあだ名で呼ばれる機能があったらイイのにと思いました。
>>大乃さん
キャラ頂きました。ありがとうございます。
キャラに関係ない話な上に、横からで恐縮なんですけど、
>こちらではlist_jk.txtに追加する名前を「T テレサ」に変更させていただきました。
名前の逆順設定がちゃんとなされているので、これだと客から「Tちゃん」って呼ばれません?
あとコイカツでは、目を閉じてたりそれに近い表情だと眉毛がFly highしますけど、
ABMXで簡単に調整できます。眉毛ボーンのoffsetのy軸とz軸を弄ればよいです。
ABMXを起動すると、動かせないボーンまで大量に選択可能になってしまっていますが、
左上の検索ボックスに j とだけ入れると、ほぼ動かせるボーンのみとなるのでオススメ。
あとはその中からMayu_Rとか探して左右リンクしとけばOK。
口の位置が気になるならMouse baseのボーンを動かしませう。口内がズレたらmouse cavityも。
眉毛を下げるのは個人的には必須なので、みなさんもレッツトライです。
件名 | : Re: MOD感想スレ |
投稿日 | : 2021/06/28(Mon) 22:36 |
投稿者 | : 大乃 |
参照先 | : |
>>K36さん
>キャラ頂きました。ありがとうございます。
いえいえ、K36さんがアップされたものに比べたら
全然手間がかかってない手抜きデータですいません(汗)
>名前の逆順設定がちゃんとなされているので、これだと客から「Tちゃん」って呼ばれません?
実は最近別スレに書いたバグっぽい挙動の検証やらなんやらはやってましたが
普通に遊ぶ方のデータは進めてなくて追加キャラは自作含めほぼ使ってなかったのですが
ご指摘いただいたので改めて確認してみたら…呼ばれますね(汗)
ご指摘ありがとうございます(恥)
また、ABMXのテクニックのご指南もありがとうございます。
ボーンの調整はKKPEでは少々やっていたのですが、
そういえばABMXはほとんど触ってなかったので今度じっくりと触ってみたいと思います。
>キャラ頂きました。ありがとうございます。
いえいえ、K36さんがアップされたものに比べたら
全然手間がかかってない手抜きデータですいません(汗)
>名前の逆順設定がちゃんとなされているので、これだと客から「Tちゃん」って呼ばれません?
実は最近別スレに書いたバグっぽい挙動の検証やらなんやらはやってましたが
普通に遊ぶ方のデータは進めてなくて追加キャラは自作含めほぼ使ってなかったのですが
ご指摘いただいたので改めて確認してみたら…呼ばれますね(汗)
ご指摘ありがとうございます(恥)
また、ABMXのテクニックのご指南もありがとうございます。
ボーンの調整はKKPEでは少々やっていたのですが、
そういえばABMXはほとんど触ってなかったので今度じっくりと触ってみたいと思います。
件名 | : Re: MOD感想スレ |
投稿日 | : 2021/07/02(Fri) 14:23 |
投稿者 | : 亥年の名無し |
参照先 | : |
>>大乃さん
すみません、確かに名前が長いと数値が見づらいですね。
第一期放送からすでに20年も経ったのか、とwikiみて固まりましたね。ええ。
>>K36さん
ありがとうございます。分かってくれる方がいて助かりました。
仰る通りでテッサ呼びにしたかったのですが、list_jk.txtには入力箇所ないですよね?
お手数ですがゲーム内で、設定→G_name→綽名。にお願いします。
>>ガブスレイさん
追加キャラ頂きました。
自作キャラが増えてくると、キャラも仕事シーンも似たものばかりになってしまうのでとてもありがたいです。
すみません、確かに名前が長いと数値が見づらいですね。
第一期放送からすでに20年も経ったのか、とwikiみて固まりましたね。ええ。
>>K36さん
ありがとうございます。分かってくれる方がいて助かりました。
仰る通りでテッサ呼びにしたかったのですが、list_jk.txtには入力箇所ないですよね?
お手数ですがゲーム内で、設定→G_name→綽名。にお願いします。
>>ガブスレイさん
追加キャラ頂きました。
自作キャラが増えてくると、キャラも仕事シーンも似たものばかりになってしまうのでとてもありがたいです。
反響があるとアップされた方も嬉しいですし、次回作へのモチベーション向上にもつながります(多分)。
ダウンロードして楽しまれた方は、是非とも書き込みをお願いします。
女子校裏換金所用あぷろだ(ユーザー用)
一代目(満員御礼):https://ux.getuploader.com/jkkan2/
二代目:https://ux.getuploader.com/jkkan2_2/
女子校裏換金所用あぷろだ(ユーザー用) 大容量用 by ななしのD様
大容量その1: ttps://ux.getuploader.com/jkkan2_up2/
大容量その2: ttps://ux.getuploader.com/jkkan2_up3/
大容量その3: ttps://ux.getuploader.com/jkkan2_up4/
(先頭に"h"を補ってください)