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中央画像
中央の本番シーンの画像は、立ち絵を追加しただけでは表示されません。


その中央の画像の追加方法です。
中央の枠は640x480ですので、同サイズの画像が望ましいです。
画像が大きくとも小さくとも、画像の左上が、中央枠の左上に配置されます。


サンプルとして、エロストックでお借りした画像を使ってみます。

中央に表示したい画像を、「img名 + s + .png」というファイルネームにして、

ゲームフォルダ\mod\cha\female\a

に保存します。立絵と同じフォルダです。

この場合では「追加女の子s.png」です。立ち絵のファイルネームに、「s」が入ります。
pngのみ使用出来ます。
ver 1.102bより、jpgも使用出来るようになりました。


バージョン1.6から、seximgで中央の画像を指定出来るようになりました。


試しにゲームを営業中にして、本番シーンを見て下さい。


この例の絵面は若干シュールですが、こうなっていれば成功です。
こうならない場合、ファイルネームが違っている、png以外の形式になっているなどが考えられます。

この中央画像も、数種類用意出来るのであれば、ゲーム上で設定されるシーンに応じて変化させられます。

追加女の子s0.png
追加女の子s1.png
追加女の子s2.png
追加女の子s3.png
追加女の子s4.png
追加女の子s5.png
追加女の子s6.png
追加女の子s7.png
追加女の子s8.png
追加女の子s9.png

この連番で、10パターンに変化させられます。
0、4、7は女の子のやる気がないと出やすい、9は女の子の気持ちがかなり良くないと出ない、などのその時の仕事内容によって変化します。



s0
正常位鮪

女の子のやる気がない時になりやすい体位です。


s1
正常位弱

標準的な正常位です。


s2
正常位強A

客の変態、精力が高いとなりやすい体位です。
(この画像のみ、試験的にapng形式です)


s3
正常位強B

客の変態、精力が高いとなりやすい体位です。


s4
後背位鮪

女の子のやる気がない時になりやすい体位です。


s5
後背位弱

標準的な後背位です。


s6
後背位強

客の変態、精力が高いとなりやすい体位です。


s7
騎乗位鮪

女の子の開発が高く、やる気がない時になりやすい体位です。


s8
騎乗位弱

女の子の従順が高く、お客を嫌がっていない時になりやすい体位です。


s9
騎乗位強

女の子の気持ちが良く、お客を嫌がっていない時になりやすい体位です。
アニメにするには、10コマのアニメ画像を用意する必要があります。


これは実際ゲーム上で使用されているアニメ用画像です。
10枚のアニメ用の画像を、横に連結して1枚の画像にしてあります。
6400x480というサイズです。

その上で、アニメーションさせるには、定義ファイルが必要です。

アニメ定義ファイル.asd

この定義ファイルをダウンロードして、画像ファイル名と同じにして、同じフォルダに置いて下さい。
ここまでの例ですと、

追加女の子s.png
追加女の子s.asd

です。

複数、中央絵のアニメーションが揃う場合は、

追加女の子s0.png
追加女の子s0.asd
追加女の子s1.png
追加女の子s1.asd
追加女の子s2.png
追加女の子s2.asd

というように、画像ファイルと同数の定義ファイルが必要になります。


var 1.3から、中央画像に、wmv形式の動画も使用出来るようになりました。

wmvでも再生出来る形式、出来ない形式があるようで、wmvのバージョンは9以下でないとならないようです。



これは、AviUtlのプラグイン「WMV出力Plus」でのビデオ圧縮設定の項目です。
「Windows Media Video」を9以下に設定しないと、ゲーム中での再生は出来ませんでした。







こんな設定で出力したwmvの再生を確認しています。
動画のサイズは640x480推奨です。

ファイルネームは画像と同様です。

追加女の子s0.wmv
追加女の子s1.wmv
追加女の子s2.wmv
追加女の子s3.wmv
追加女の子s4.wmv
追加女の子s5.wmv
追加女の子s6.wmv
追加女の子s7.wmv
追加女の子s8.wmv
追加女の子s9.wmv

wmvの場合は、asdファイルは必要ありません。

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