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ナレーションの改造
この項はかなり難しい内容になります。
上のゲーム画像の文章を少し改変したり、一から全部作り直したり出来るのですが、ゲームスクリプトが書けるくらいの知識が必要です。


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バージョン1.4から仕様変更になりました。

このゲーム内の仕様は、中央枠内の、「sexfile」を選択すると、ゲーム内の「sexfile.ks」がcallされて処理をします。


sexfile.ksは、sexfile.xp3にアーカイブされているので、sexfile.xp3をどこかに退避させます。

\mod\xyz

に退避させるとゲームには読み込まれなくなります。

sexfile.xp3がないと、

\mod\sexfile\sexfile.ks

がcallされます。

これで、sexfile.ksを書き換えればゲームに反映されるようになります。
ここまでが、バージョン1.4で仕様変更された部分です。
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sexfile_con0.ksは、女の子の呼び方などの変数の設定をしています。
sexfile_con1.ksは、客の呼び方などの変数の設定、sexfile_con2.ksは2人の関係の変数の設定をしています。

ナレーションは4段落になっていて、sexfile_text1.ksは1段落目の文章表示、sexfile_text4.ksは4段落目の文章表示です。

雑な例を示すと、


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あいうえお
[return]
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というように「sexfile.ks」を書き換えると、

こうなります。

使用出来る変数を使って、「sexfile.ks」で文章化出来れば一からの改造が出来るのですが、かなり難易度は高いです。



簡単な改変としては、客の呼び方などの設定をしている、「sexfile_con1.ks」の18行目からの記述はこうなっています。


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if ( s.中 == 1 )
s.i2 = '生ペニス' ;

else
s.i2 = 'ペニス' ;
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この
'生ペニス'

'生ちんこ'
に書き換えます。



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if ( s.中 == 1 )
s.i2 = '生ちんこ' ;

else
s.i2 = 'ペニス' ;
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「生ペニス」の表示が、「生ちんこ」に変更されます。


ただ、この時点でスクリプトを書いているので、少し間違えるとすぐにゲームは止まってしまいます。


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