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感想要望スレ2
件名 | : Re: 感想要望スレ2 |
投稿日 | : 2021/08/21(Sat) 09:38 |
投稿者 | : ななしのD |
参照先 | : |
お疲れ様です!
精子機能いいですね!!
ちなみになんですけど、受精相手の選ばれる確率は
排卵日当日に入ってる精子の人から均等に選ばれるのでしょうか?
中出し到達の射精回数とか直近かどうか等で確率が変わるとまたいいフレーバーかなとおもいます
精子機能いいですね!!
ちなみになんですけど、受精相手の選ばれる確率は
排卵日当日に入ってる精子の人から均等に選ばれるのでしょうか?
中出し到達の射精回数とか直近かどうか等で確率が変わるとまたいいフレーバーかなとおもいます
件名 | : Re: 感想要望スレ2 |
投稿日 | : 2021/08/23(Mon) 07:55 |
投稿者 | : ついんた |
参照先 | : |
>>猫の草さん
ちょっとした思いつきの機能追加だったんですけど、少し反響がありまして、ありがとうございます。
>>ななしのDさん
精子は残っていればその中から均等にランダムですね。
到達の際に回数とか精力で選別されているので、あとはランダムでいいかなあと。
精子は3日過ぎくらいから死んでいくので、直近のほうがいいんですけど、3日までは死なないので排卵日も排卵2日前も同じなのが、排卵日の甲斐がないかもですね。排卵日に近いほうの精子は少し優位のほうがいいかも知れません。
ちょっとした思いつきの機能追加だったんですけど、少し反響がありまして、ありがとうございます。
>>ななしのDさん
精子は残っていればその中から均等にランダムですね。
到達の際に回数とか精力で選別されているので、あとはランダムでいいかなあと。
精子は3日過ぎくらいから死んでいくので、直近のほうがいいんですけど、3日までは死なないので排卵日も排卵2日前も同じなのが、排卵日の甲斐がないかもですね。排卵日に近いほうの精子は少し優位のほうがいいかも知れません。
件名 | : Re: 感想要望スレ2 |
投稿日 | : 2021/08/24(Tue) 10:39 |
投稿者 | : ついんた |
参照先 | : |
>>さしすさん
精子は、理論値なんで実際にはそんなに貯まらないと思うんですけど14人分の精子が入るんです。で、それを全員分表示させるようになっていて、氏名だと表示しきれなそうなのでidの表示になりました。
客側に処女を頂いたデータを乗せるのは結構面倒で、それ自体は簡単なんですけど、抹消の際に客全員のその部分を消して回らないとならないで、ちょっとバグりそうで見合わせている感じです。
精子は、理論値なんで実際にはそんなに貯まらないと思うんですけど14人分の精子が入るんです。で、それを全員分表示させるようになっていて、氏名だと表示しきれなそうなのでidの表示になりました。
客側に処女を頂いたデータを乗せるのは結構面倒で、それ自体は簡単なんですけど、抹消の際に客全員のその部分を消して回らないとならないで、ちょっとバグりそうで見合わせている感じです。
件名 | : Re: 感想要望スレ2 |
投稿日 | : 2021/08/26(Thu) 18:12 |
投稿者 | : さしす |
参照先 | : |
ありがとうございます
なかなか難しいんですね
女の子抹消の際ですが、むりに客のデータからは消さなくても良いのではとも思いました。
客は同idで別人になることがあり得るかもしれませんが、女の子はそうならないですよね?
また、ゲームからいなくなっても、そのゲーム中に存在した事実は変わらないので、客的には勲章的に頂いたデータは残っても良いのではとも思いました(なんか変な言い方ですが(^^;
なかなか難しいんですね
女の子抹消の際ですが、むりに客のデータからは消さなくても良いのではとも思いました。
客は同idで別人になることがあり得るかもしれませんが、女の子はそうならないですよね?
また、ゲームからいなくなっても、そのゲーム中に存在した事実は変わらないので、客的には勲章的に頂いたデータは残っても良いのではとも思いました(なんか変な言い方ですが(^^;
件名 | : Re: 感想要望スレ2 |
投稿日 | : 2021/08/28(Sat) 15:54 |
投稿者 | : 野蛮人 |
参照先 | : |
1周して顧客の一覧を見ると虚弱などの希少な属性や魔性と陽気、みたいな厄介な組み合わせ
更に処女が加わると大体500万くらい所持金を持った死に顧客が出ちゃうのでこれをなんとか金を吐き出させる術はないのかと四苦八苦してます。
最近は土日とかに3限分一人の客に独占させるオプションでもあればと妄想が湧き出てきますね。
顧客一覧眺めてて思いましたが客に入室回数や(特定キャラではなく全体として)処女頂いた回数受精妊娠させた回数なんかが出ると愉悦に浸れるかなあと思いました
更に処女が加わると大体500万くらい所持金を持った死に顧客が出ちゃうのでこれをなんとか金を吐き出させる術はないのかと四苦八苦してます。
最近は土日とかに3限分一人の客に独占させるオプションでもあればと妄想が湧き出てきますね。
顧客一覧眺めてて思いましたが客に入室回数や(特定キャラではなく全体として)処女頂いた回数受精妊娠させた回数なんかが出ると愉悦に浸れるかなあと思いました
件名 | : Re: 感想要望スレ2 |
投稿日 | : 2021/09/11(Sat) 13:00 |
投稿者 | : ついんた |
参照先 | : |
>>さしすさん
女の子の抹消は、特の処女の子はまっさら処女に戻るっていうのが重要かなと思っていて、処女なのに累計で何度も受精してたりすると処女性っていうことを考えるとどうなのかあっていうのも、未だありますね。
>>野蛮人さん
レア好みで金を余らせている客は、そういう客がいると、意外な女の子がそのケースだけ輝くみたいなドラマが起きないかなあと思うんですが、私もまだ見たことがないです。
客の数字は、元々表示させるのはオマケくらいに考えていたので、女の子ほどに準備とか場所もあまりないんですよね。ちょっと難しいかも知れません。
女の子の抹消は、特の処女の子はまっさら処女に戻るっていうのが重要かなと思っていて、処女なのに累計で何度も受精してたりすると処女性っていうことを考えるとどうなのかあっていうのも、未だありますね。
>>野蛮人さん
レア好みで金を余らせている客は、そういう客がいると、意外な女の子がそのケースだけ輝くみたいなドラマが起きないかなあと思うんですが、私もまだ見たことがないです。
客の数字は、元々表示させるのはオマケくらいに考えていたので、女の子ほどに準備とか場所もあまりないんですよね。ちょっと難しいかも知れません。
件名 | : Re: 感想要望スレ2 |
投稿日 | : 2021/10/06(Wed) 21:40 |
投稿者 | : 客A(変態度99) |
参照先 | : |
隅田君の解説でB契約を結ぶときに、女の子の性格によっては生は絶対に嫌だという子もいるという話がありましたが
難易度ノーマルで中出しスキルなしと仮定して、生OK契約を確実に断る性格と、生OKの可能性がある性格の境界線のようなものはありますか
難易度ノーマルで中出しスキルなしと仮定して、生OK契約を確実に断る性格と、生OKの可能性がある性格の境界線のようなものはありますか
件名 | : Re: 感想要望スレ2 |
投稿日 | : 2021/10/07(Thu) 21:13 |
投稿者 | : 遊び帰り |
参照先 | : |
お仕事ナレーションのベータパッチにて色々試していた中で、以下の箇所が使用されたナレーションに少し矛盾を感じましたので投稿します。
・\sexfile\_sexfile_text4.ks
if ( s.痛判定 >= 1000 )
s.痛度 = '耐えられない痛み' ;
該当のナレーションは、A契約で弱気属性を所持していない女の子が処女喪失した場合に発生しましたが、
このパターンの場合、_sexfile_text3.ks の以下何れかを通った後、上記の _sexfile_text4.ks の箇所が
高確率で使用されることになると思います。
・\sexfile\_sexfile_text3.ks
[if exp = "s.強気 >= 700"]
激痛に半泣きで耐えていた。
[elsif exp = "s.強気 >= 400"]
激痛に耐えながら涙を零していた。
[if exp = "s.強気 >= 700"]
激痛に半泣きで耐えるしかなかった。
[elsif exp = "s.強気 >= 400"]
激痛に耐えながら涙を零すしかなかった。
その場合、実際に確認できたナレーションが以下となります。
3) [女の子名]は、処女を奪われた喪失感と激痛に半泣きで耐えていた。
4) [女の子名]は、耐えられない痛みにわけのわからないまま、膣内射精をされた。
排卵3日前の膣内に放出された精子は胎内侵入に失敗、[客名]は[女の子名]の受精機会を逃した。
上記のように 3) で「激痛に耐えていた」という内容の直後に、4) でこれまで痛みに耐えていなかったかのような
ナレーションが来てしまっており、前述の _sexfile_text4.ks の表現を変えたほうがよいのでは?と思いました。
(個人の読み取り方によるところかもしれない上、細かい指摘で恐縮ですが。)
・\sexfile\_sexfile_text4.ks
if ( s.痛判定 >= 1000 )
s.痛度 = '耐えられない痛み' ;
該当のナレーションは、A契約で弱気属性を所持していない女の子が処女喪失した場合に発生しましたが、
このパターンの場合、_sexfile_text3.ks の以下何れかを通った後、上記の _sexfile_text4.ks の箇所が
高確率で使用されることになると思います。
・\sexfile\_sexfile_text3.ks
[if exp = "s.強気 >= 700"]
激痛に半泣きで耐えていた。
[elsif exp = "s.強気 >= 400"]
激痛に耐えながら涙を零していた。
[if exp = "s.強気 >= 700"]
激痛に半泣きで耐えるしかなかった。
[elsif exp = "s.強気 >= 400"]
激痛に耐えながら涙を零すしかなかった。
その場合、実際に確認できたナレーションが以下となります。
3) [女の子名]は、処女を奪われた喪失感と激痛に半泣きで耐えていた。
4) [女の子名]は、耐えられない痛みにわけのわからないまま、膣内射精をされた。
排卵3日前の膣内に放出された精子は胎内侵入に失敗、[客名]は[女の子名]の受精機会を逃した。
上記のように 3) で「激痛に耐えていた」という内容の直後に、4) でこれまで痛みに耐えていなかったかのような
ナレーションが来てしまっており、前述の _sexfile_text4.ks の表現を変えたほうがよいのでは?と思いました。
(個人の読み取り方によるところかもしれない上、細かい指摘で恐縮ですが。)
件名 | : Re: 感想要望スレ2 |
投稿日 | : 2021/10/13(Wed) 09:12 |
投稿者 | : ついんた |
参照先 | : |
>>客A(変態度99)さん
ちょっと面倒な計算になります。
( 秩序 + (109-性欲) + 環境 + (財力×2) ) ÷ 5
これが500を超える女の子は絶対NGです。
この数値が低いほど、OKの可能性が高くなります。
秩序が高い、性欲が低い、環境が高い、財力が高い、という子はNGと言ってくる可能性が高く、特に財力をどこまで下げるかに依ってくるので、境界線を引くのは難しいです。
>>遊び帰りさん
処女のテストがあまり出来ていなくて、早めに見ておきます。
たぶん処女用の痛い表現が必要になりそうな気がします。
ちょっと面倒な計算になります。
( 秩序 + (109-性欲) + 環境 + (財力×2) ) ÷ 5
これが500を超える女の子は絶対NGです。
この数値が低いほど、OKの可能性が高くなります。
秩序が高い、性欲が低い、環境が高い、財力が高い、という子はNGと言ってくる可能性が高く、特に財力をどこまで下げるかに依ってくるので、境界線を引くのは難しいです。
>>遊び帰りさん
処女のテストがあまり出来ていなくて、早めに見ておきます。
たぶん処女用の痛い表現が必要になりそうな気がします。
件名 | : Re: 感想要望スレ2 |
投稿日 | : 2021/10/15(Fri) 21:31 |
投稿者 | : 遊び帰りさん |
参照先 | : |
>>ついんたさん
ご対応ありがとうございます。
ベータパッチとは別で気になった点があったのですが、意図的なものか判断がつかなかったので、ひとまずこちらの板に書かせていただきます。
麻雀が好きそうな瀬田三姉妹の内、次女だけ環境の値が他2名より高いのは設定ミスですかね?
(北住母娘の次女は出奔している設定なので財力が低かったと記憶していますが、
基本的に家族間で環境、財力の値は同じになるものかと思っていましたので。)
ご対応ありがとうございます。
ベータパッチとは別で気になった点があったのですが、意図的なものか判断がつかなかったので、ひとまずこちらの板に書かせていただきます。
麻雀が好きそうな瀬田三姉妹の内、次女だけ環境の値が他2名より高いのは設定ミスですかね?
(北住母娘の次女は出奔している設定なので財力が低かったと記憶していますが、
基本的に家族間で環境、財力の値は同じになるものかと思っていましたので。)
100件の書き込みで過去ログに移動になるのを見落としていたので、感想要望スレは過去ログにいってしまいました。
1000件で過去ログ行きに設定し直したので、しばらくは大丈夫と思います。
前スレ同様によろしくお願いします。